心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

切り絵(鶴)

時々、ものすご〜く細かいことがしたくなります。
最近、どうもケーキ作りに気持ちがむきません…。
で、本屋さんで切り絵の本を買ってきて作って見ました。
d0105245_22383820.jpg

ふ〜達成感!満足満足。
[PR]
# by cellocue | 2008-07-05 22:39 | ツボ

ちょんこ

『ちょんこ』…。
何かわかります?恐らくうちの実家のみ(親戚含む)に通じる言葉ではないかと思います。

実はこれです。
[PR]
# by cellocue | 2008-06-28 20:44 | ツボ

かごlove

以前から気になっていた雑貨屋さんにおじゃましてきました。
かわいいなぁと感じるものがいっぱい。
そんな中一目ぼれして連れ帰りました。
『かご』

d0105245_17263234.jpg


好きなんです。大好きなんです。
あ〜どうやって使おう。わくわくです。
[PR]
# by cellocue | 2008-06-22 17:27 | ツボ

感謝祭

スーパーに買い物に行ったら
d0105245_1438947.jpg

紅白まんじゅうをもらいました。
なんだかうれしいかも。
子どもの頃の卒業式を思い出しました。
[PR]
# by cellocue | 2008-06-08 14:39 | お菓子

ひろ季

訪問から少し日が経ってしまいましたが
お友達と新しくできたホテルネッツの2階にお引っ越しした
『ひろ季』へ行ってきました。

おまかせのコースをいただきました。

まずは、

d0105245_1344815.jpg
『高野豆腐の煮物』です。

続き…
[PR]
# by cellocue | 2008-06-01 14:07 | 日々のこと