心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひなさま

今日は、3月3日『桃の節句』おひなさま。
(桜餅作ろうかなぁ)と思ったのですが、買ってしまいました。
あとrocaのプリンも
d0105245_18492792.jpg


SCOREで抹茶ケーキも食べてきました。
抹茶の苦味と小豆入りの生クリームの甘さがおいしかったです。
甘いもの食べてばっかり…。まぁ桃の節句だからいいか。
[PR]
# by cellocue | 2007-03-03 18:51 | お菓子

それ 私!

昨日 CUEさんのファンクラブ会報が届きました。
モリーダーのインタビューを読み、ページをめくると
『NACS TEN』のページです。
(あ〜楽しかったなぁ。札幌の様子だ〜)と見ていると

ん?!この写真。一番上に会場のお客さんの様子の写真があるのですが
この右端って私?!
後ろ姿だから誰にも分からないだろうけど、自分だから気がつきました。
あ〜びっくり でも ふふふ。
[PR]
# by cellocue | 2007-03-03 11:54 | CUE

レイトン教授

ほんとならば、CUEカテゴリです。d0105245_2126327.jpg

『レイトン教授と不思議な町』

(洋ちゃんが声かぁ。おもしろそうだし買ってみようかな)
と軽い気持ちで買って、始めてみたらおもしろい!

大変大変忙しい時期だというのにすっかりはまってしまい本日クリア。
というわけでツボカテゴリ入りです。
けど、
(終わったらから売っちゃえ〜。)
あれ?!続編のパスワード入力があります。
これって中古売買防止なのでしょうか。う〜んどうしよう…。
[PR]
# by cellocue | 2007-02-28 21:31 | ツボ

新カテゴリ

新カテゴリを追加しました〜!
ツボ
実は、今日見たDVDがツボにストライクでつい、加えてしまいました。

で、今日の「ツボ」は

スキージャンプ ペア
ご存知ですか?
レンタル屋さんで目にして、思わず借りてきました。
ドキュメンタリーちっくにペアジャンプの始まりから、進んでいきます。
○HKさん風でワンコーナー終わると次の予告まであります。
ほんとの話か?!と思うほどに…。

もちろんフィクションなのですが、はまってしまいました。
早速続編を借りてきたほどです。
これは見るべきです。というか見て見て。
[PR]
# by cellocue | 2007-02-27 22:31 | ツボ

和のふ

昨日、お友達二人とお食事会をしました。

「和のふ」というお店です。
北海道初の『黒龍』(日本酒)専門店です。
美味しかったぁ。お酒は、もちろんですがお食事が
私のツボにストレート!
一番は、「だしまき卵」。
でんとおっきなのが(文庫本2冊分くらい)切らずに
出てきました。そして、お醤油味のあんをとろ〜り。
まずは、一人目の友達が切り分けて。
二人目のお友達が切り分けて。
で、私の番「わ〜なんか出てきた。」
なんと卵焼きの中に半熟卵が!!!
おいしかったですよ〜。すっごくおいしかったです。
これだけ食べにまた行きたいくらいです。
全体的にお出汁のきいた薄味で花○でした。
[PR]
# by cellocue | 2007-02-25 19:35 | 日々のこと