心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピースなチロル

今日、用事があって『peacepiece』さんにおじゃましました。
チーズとハムのホットサンドと美味しいcoffeeをいただきました。
写真はありませんが、今日のカップはクローバー。春ですねぇ。

帰り、お会計をすませるとこれをいただきました。

d0105245_1912088.jpg

ピースなチロルチョコ。シールじゃありませんよ。
かわいくて食べられません…。
[PR]
by cellocue | 2008-04-29 19:10 | 日々のこと

アースデイ函館

とってもいいお天気の『アースデイ函館』のイベントにおじゃましました。
d0105245_23494521.jpg

私がおじゃました『モーリエ』さんのロシアンティです。

d0105245_23503545.jpg

記念にいただいた花の種です。

d0105245_23511191.jpg

途中見かけた桜の花です。函館にも春が来ました。
[PR]
by cellocue | 2008-04-20 23:55 | 日々のこと

プリン♡プリン♪

ずっとずっと気になっていた『駒ヶ岳洋菓子工房』さんに行ってきました。
某ブログさんで紹介されていたプリンがどうしても食べたかったのです。

d0105245_20135293.jpg


はぁ〜おいしい。
焼き菓子やパンもおいしそうなものがいっぱい。
通り道なのでまめにおじゃましたいと思います。
Mさん教えてくれてありがとです!
[PR]
by cellocue | 2008-04-13 20:19 | お菓子

ドラえもん

本日 ドラえもん展に行ってきました。

まずは、どこでもドアがお出迎え(できればくぐりたかった…)

そして、原画。年表と一緒に並んでいます。
そうそう年表で知ったのですが、ドラえもんと同い年でした。

さらにクリエーターの方たちのコラボ作品。
佐藤可士和さんのドラえもんラグや蜷川実花さんの写真。
ほかにもソーラーカーやレーシングカーっぽいものなどなど
楽しんできました。
小さい子がいっぱいいたのですが、ほとんどの子が車のとこで
「乗りた〜い!」と号泣…。気持ちわかります。おばちゃんも乗りたかったですもの。

最後だけ写真OKでした。
のび太くんのお部屋です。
d0105245_2062110.jpg


さらに机のアップです。

d0105245_2064775.jpg

[PR]
by cellocue | 2008-04-13 20:07 | 日々のこと