心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日々のこと
お菓子
工作
音楽
CUE
ツボ
子宮筋腫
未分類
以前の記事
2017年 01月
2011年 11月
2011年 03月
more...
フォロー中のブログ
我的勝手日記 ё
Easy come, e...
viva! BookLife.
日々コレフォト。
mego
最新のコメント
気分は職人でした 待っ..
by cellocue at 23:02
職人並みでしたね~ 美..
by タムタム♪ at 00:02
タムタム♪さん そうで..
by cellocue at 10:15
かわゆい♪ 湯上り..
by タムタム♪ at 21:52
pooさん でしょ!
by cellocue at 20:06
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ツボ( 12 )

腰に手をあてて〜

一目ぼれです。
よっ!いい飲みっぷり
d0105245_22565855.jpg

[PR]
by cellocue | 2010-09-01 22:57 | ツボ

チューリップ?

d0105245_21201657.jpg


まるでチューリップのようですが
でかいイチゴです。
味はどうかな?と心配でしたが酸味も甘みもまずまずです。

うちのばあちゃんは
[PR]
by cellocue | 2009-01-18 21:24 | ツボ

こんなん出ました〜

おやつのラムネを開けたら、

d0105245_084483.jpg


かわいい。
[PR]
by cellocue | 2008-07-12 00:09 | ツボ

切り絵(鶴)

時々、ものすご〜く細かいことがしたくなります。
最近、どうもケーキ作りに気持ちがむきません…。
で、本屋さんで切り絵の本を買ってきて作って見ました。
d0105245_22383820.jpg

ふ〜達成感!満足満足。
[PR]
by cellocue | 2008-07-05 22:39 | ツボ

ちょんこ

『ちょんこ』…。
何かわかります?恐らくうちの実家のみ(親戚含む)に通じる言葉ではないかと思います。

実はこれです。
[PR]
by cellocue | 2008-06-28 20:44 | ツボ

かごlove

以前から気になっていた雑貨屋さんにおじゃましてきました。
かわいいなぁと感じるものがいっぱい。
そんな中一目ぼれして連れ帰りました。
『かご』

d0105245_17263234.jpg


好きなんです。大好きなんです。
あ〜どうやって使おう。わくわくです。
[PR]
by cellocue | 2008-06-22 17:27 | ツボ

惚れました

やかんがだめになり
新しいやかんを探していました。

柳宗理のやかんにしようか無印のにしようかと迷っていましたが
出会ってしまいました。この色、一目ぼれです。

d0105245_11573361.jpg


麦茶を煮出すのには小さいので、一度はあきらめたのですが忘れられず
1週間考えて、結局購入しました。
ストーブの上にのっかっている姿を見ていると幸せ♡
買って良かった〜!
[PR]
by cellocue | 2008-01-27 11:59 | ツボ

Wii Fit

買っちゃいました。Wii Fit。
中古の安いWiiを発見し、続けて売り切れ続きのはずのWii Fitも発見。
(これは買うしかない!)となぜか思ってしまい購入となりました。

なかなかおもしろいし、結構動きます。いいかも。
お正月太り解消に向けてがんばろう!
[PR]
by cellocue | 2008-01-15 22:36 | ツボ

消しゴムはんこ展@score&roca

今日から始まった『消しゴムはんこ展』。
大好きなカフェで行っている盲導犬チャリティのために行われているものです。
早速おじゃまして一目ぼれして連れ帰ってきました。
d0105245_2333943.jpg

ume*onigiriさんという方の作品で『わらわらはんこ』
パッケージもかわいくて、しおりとして使うことに決定です。(一人宣言)もう大好きです。

『消しゴムはんこ展』に興味を持たれた方、scoreさんのサイトへどうぞ10月8日までです。
[PR]
by cellocue | 2007-09-29 23:08 | ツボ

ボンヌママン

大好きなボンヌママン。
d0105245_23301424.jpg

食べたことないタイプを発見しました。
「おいしい!」
お気に入りに追加です。
なぜか雑貨屋で買うボンヌママン。
お高いのがちょっと痛いです。
[PR]
by cellocue | 2007-03-17 23:31 | ツボ