心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:CUE( 10 )

CUE DREAM JAM-BOREE 2008

今日お知らせが届きました!

8月9日10日の二日間、4公演。
毎回やるたびに会場が大きくなり、今年は

『真駒内セキスイハイムアイスアリーナ』
函館市民会館でやってた頃が懐かしいです。

今までなんやかんやで全部参加してたりします。
今年も行っちゃおうかなぁ。
チケット取れたらだけどね。
[PR]
by cellocue | 2008-03-10 21:18 | CUE

HONOR

観てきました。12日昼公演と千秋楽。
いろんなことを想うお芝居でした。
眠いので、そこのところは後ほど…。
[PR]
by cellocue | 2007-05-13 23:25 | CUE

続トップランナー

先日のトップランナーが好評だったということで
NHK「『トップランナー TEAM NACS』スペシャルバージョン」
『all day トップランナー
TEAM NACSスペシャル』
の放送決定!
5月5日(土)16:00〜16:57NHK教育で放送されます。
見なきゃ、見なきゃ!
でも、こないだHonorがちらっと(いやかなり)映ったのです。私が見るのは12日、13日。気をつけないと。
[PR]
by cellocue | 2007-04-27 23:41 | CUE

トップランナー

今見終えました。「トップランナー」
(ほんとに出るのか?)などとおばかなことを考えてしまいました。
全国の人が見てるんだよなぁ。なんかかっこいいし…。
録画していましたが、レコーダーの一つ前には、ハナタレが録画されています。
どっちも大好きなナックスさん。不思議な気もします。
でも、やっぱりうれしいです。
[PR]
by cellocue | 2007-04-14 23:49 | CUE

トップランナー

先月は、ネプリーグに5人で出演したNACSのみなさん。
なんと今度は、
トップランナーです。
14日の土曜日「ぬおんえあ〜」(もリーダー風)
[PR]
by cellocue | 2007-04-13 00:16 | CUE

HONOR初日

本当なら、びしっと3月9日に書き込みたかったのになぁ。
始まりました、TEAM NACS ふるさと公演「HONOR〜守り続けた痛みと共に」

札幌が初日なのですが、今回初めて地方(って言っちゃいけないですよね東京)
さみしいなって気持ちとすごいなって気持ちが半々くらい。

わたしが見れるのは、2ヶ月後です。千秋楽前日と千秋楽の2公演。
今からわくわく楽しみにしたいと思います。
[PR]
by cellocue | 2007-03-11 22:23 | CUE

音尾くんすごいよ

ほんとに出てる〜。NACSさんがネプリーグに。
なんかドキドキします。大丈夫なのか?

洋ちゃんだめじゃん。音尾くんすご〜い!
わ〜、全問正解。漢字cleared

トロッコ乗れるのかな?
(見ながら更新してみました)19:37時点

終わりました。トロッコ乗りました。やった〜。
でも、3問で落下、なんかNACSさんらしい気がします。
顕ちゃんが力強く「リンだ!」と叫んだのがなんだかうれしいな。
あんなに前に出る顕ちゃんは、ハナタレ意外では、
なかなか見れません。
[PR]
by cellocue | 2007-03-05 20:00 | CUE

それ 私!

昨日 CUEさんのファンクラブ会報が届きました。
モリーダーのインタビューを読み、ページをめくると
『NACS TEN』のページです。
(あ〜楽しかったなぁ。札幌の様子だ〜)と見ていると

ん?!この写真。一番上に会場のお客さんの様子の写真があるのですが
この右端って私?!
後ろ姿だから誰にも分からないだろうけど、自分だから気がつきました。
あ〜びっくり でも ふふふ。
[PR]
by cellocue | 2007-03-03 11:54 | CUE

5年後…

『5年後、あなたはCUEのファンでいますか?』
鈴井さんからの問い掛け。

「わかりません。」
私の答え。

CUEさん側の変化、私の変化、環境の変化。
予想もつかないから「はい!」って元気に言えません。

でもね、CUEさんがどんな形でも今とおんなじ気持ちで活動されていて
それを応援したり、楽しみたいと思う自分がいれば
(あ〜5年経ったんだ。相変わらずCUEが好きだなぁ。)
って思えるんだろうな。

頑張るための力のもとになりたいな。
私の頑張る力ですから…。
[PR]
by cellocue | 2007-02-22 21:45 | CUE

ネプリーグに!?

CUEさんのHPを見ていたら、3月5日のネプリーグにNACSさんが。
えっ、NACS 5人で出るの?1チームってこと?

前は、全国版のTVに出る機会は、少なくてチェックしやすかった
のだけれど、最近は、多くて見逃してしまうことも…。
反省です。

見るぞ〜〜〜〜ネプリーグ!
[PR]
by cellocue | 2007-02-21 23:30 | CUE