心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 16 )

森ブログ

いよいよ来週に迫った『プッチ森』
もう楽しみで楽しみで。
下の記事のナックスさんのトップランナーだって実は、録画で見ます…。
だって、柏木さんが北海道で弾くんですから行かないと。
次の日は、imageです。日程的にはしんどいですがわくわくです。

で、森Official Blogが始まりました。スタッフさんが書くようですがご本人たちも書き込むのかな?こちらも楽しみです。
[PR]
by cellocue | 2007-04-28 09:35 | 音楽

AM to PM

森の初CD『AM to PM』本日発売!
しか〜しです、聞けてません(涙)
注文が遅くなり、今日は手にできませんでした。
週明けになりそうです。大忙しのがんばる力にしたかったですが、
ご褒美ということにします。仕事がんばろう…。
[PR]
by cellocue | 2007-03-16 19:08 | 音楽

『メサイヤ』ミニコンサート

クラスタシアのブログを見ていたら、向井さん(わっくん)が
函館にいる!
コメントしてみたら、お返事があり、演奏があるとのことで
行ってきました。

とはいえ、何時からあるのかわかりません。会場につき、
パイプイスの山を見て
(終わったの?それともこれから?)と頭ぐるぐる。
帰ろうかなと入り口を見ると(あっわっくん!)なんと向井さんです。
思わず「向井さんですよね。」と声をかけてしまいました。
突然のことなのににこやかに話して下さいました。うれしい。

とっても寒い中でしたが素敵な演奏と合唱でした。(独唱も)
生であんな近くでcelloを聴いたのは、はじめてで釘づけでした。

ちなみ無料。1時間半も堪能、幸せ…。
また来てくれるかなぁ。
[PR]
by cellocue | 2007-02-19 21:59 | 音楽

HATS Music FES'07

行ってきました!HATSのフェス。
楽しかったぁ。
一人ずつ出てくるようなのですが、誰が出てくるのかわかりません。
わくわくドキドキです。
はじめは、功刀さんロックなヴァイオリン。
柏木さんは、第1部のラストでした。
まずは、「mission-D」。次に「Beppo」。そして「サーカス」。
大ちゃん、太郎丸さん、石川さん、西嶋君、真理恵さんがメンバー。
第2部スタートは、葉加瀬さん、古澤さん、西嶋君、柏木さん、功刀さんという豪華メンバーでの演奏でした。(曲名はわかりませんが…)
ラストは、葉加瀬さん。
「エトピリカ」「チャールダッシュ」「リベラルタンゴ」。
アンコールが全員で「情熱大陸」
とにかく楽しい時間でした。

帰り、東京駅にむかい、買ってきました。
d0105245_21334699.jpg
d0105245_21351262.jpg知る人ぞ知る(笑)知床寿司。とっても美味しゅういただきました。
[PR]
by cellocue | 2007-02-18 21:36 | 音楽

いってきま〜す

明日、東京へ
「HATS MUSIC FES ’07」に行ってきます!
ずっとずっと楽しみにしてました。
いよいよ明日なんだぁ。
なんかあっという間でした。
メインの出る人はわかるんだけど、いったい誰が出るんだろう?
あの人は、どうかな?もしかしてあの人も!
なんてわくわくです。

まあ、一番は柏木さんなのですが…。
[PR]
by cellocue | 2007-02-16 21:02 | 音楽

大好きな柏木広樹さんの参加している「森」がいよいよCDをリリースします。
レコ発liveもありますが、残念ながら参加できません。う〜〜〜〜。
そろそろCDを予約しないと。
なんだかジャケットの写真がおもしろいことになってるみたいです。
楽しみ!
[PR]
by cellocue | 2007-02-15 22:28 | 音楽