心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日々のこと
お菓子
工作
音楽
CUE
ツボ
子宮筋腫
未分類
以前の記事
2017年 01月
2011年 11月
2011年 03月
more...
フォロー中のブログ
我的勝手日記 ё
Easy come, e...
viva! BookLife.
日々コレフォト。
mego
最新のコメント
気分は職人でした 待っ..
by cellocue at 23:02
職人並みでしたね~ 美..
by タムタム♪ at 00:02
タムタム♪さん そうで..
by cellocue at 10:15
かわゆい♪ 湯上り..
by タムタム♪ at 21:52
pooさん でしょ!
by cellocue at 20:06
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:音楽( 16 )

Saturday NAOTO Fever

行ってきました。
『Saturday NAOTO Fever』
d0105245_21521465.jpg

d0105245_2152436.jpg

HPの告知に「この公演は演奏稀少となっております。 ご了承の上、ご来場下さいますようお願い致します。」と注意書きのあったこのlive。
結果はふふふでした。啼鵬さんが「これでいいんだろうか…。」とつぶやくのが印象的でした。

楽しいお話がいっぱい(やはりチェロ弾きさん話もありました)で曲は6曲でしたが、どれも素敵な曲でした。
特にアンコールで「北海道だから」と選んでくれた曲がうれしかった〜。
一緒に行った友人と2回も観ましたから(おまけに一回は千秋楽)、ちょっとうるっときました。

今回、チケット予約当日は秒殺で取れずあきらめていました。
でも、おじゃまさせてもらっているなみなみさんのブログでキャンセル分が売られていることを知り、購入できました。(ありがとう!)
一緒にいった友人もチェロ弾きさんがきっかけで知りあった大切なお友達。
縁のつながりがうれしかったりします。
[PR]
by cellocue | 2008-05-11 21:58 | 音楽

おめでとう!

Crustacea (クラスタシア)のブログを見たら、室屋大先生からご報告が。
ご結婚&夏にはパパ。
某ジャニー系の方とかぶってるのがふふふです。

きっちりちゃんとご報告してくれたのがいいですね。

ご本人も書かれていましたが、
今後の曲が楽しみです。
[PR]
by cellocue | 2008-03-11 20:50 | 音楽

ちびまる子ちゃんに柏木さん!?

はい、もちろん出演なさったわけではありません。
まるまるちびまる子ちゃんのコーナーで年金クイズをやっていたのですが、その中の年金に種類についての説明中のBGMが『Choro Do Sol』だったのです。
なんとなくつけていたテレビだったので、聞こえてきてびっくりでした。
でも うれしい!
[PR]
by cellocue | 2007-08-16 19:35 | 音楽

HOME

行ってきました、Mr.childrenのツアー。
もしも何かあれば間に合わないというぎりぎりの中の遠征でしたが、無事参加できました。
どきどきの中会場入り。
おっきな荷物を抱えた人がたくさんいます。
(あ〜みんな仕事を終えてきたんだな〜)

席について、ふ〜っと一段落つくと暑〜い
本当に北海道なのかという暑さで汗がだらだら…。
アイスアリーナというだけあって、冷房がないそうです。

More…
[PR]
by cellocue | 2007-06-25 21:06 | 音楽

いよいよ明日!

急遽中止となり愚痴までこぼしたミスチル公演。
いよいよ明日です
仕事の都合でぎりぎりの時間ですが何とか間に合いそうです。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by cellocue | 2007-06-21 21:45 | 音楽

情熱大陸 行きた〜い!

ななんと今年の情熱大陸、柏木さんとNAOTOくんがユニットを組んでオープニングアクト。
出演者も相変わらず豪華。
昨年行くはずだったのですが、行けず。今年も行けません。
縁がないのかなぁ、情熱大陸。
来年こそは…。
[PR]
by cellocue | 2007-05-17 22:56 | 音楽

ミスチル札幌公演中止

とってもとっても楽しみにしていたのに、ドラマーの方が怪我をして中止となりました。
怪我ですから無理をしろとは言いません。
でも、振替公演か払い戻しをしますと簡単に言うけれど、地方から行く身にしてみればJRのチケットとって、ホテル予約して…。そんなに簡単に行けるわけじゃない。振り替えた日に行けるかだってわからない。
食事中の怪我、(飲んでたんじゃないの?)と嫌な勘ぐりまで入れてしまいたくなる。
どんなに前から準備して楽しみにしてきたのかわかるのかな?
愚痴っちゃった。
悲しいな…。
[PR]
by cellocue | 2007-05-08 23:04 | 音楽

Live image

『プッチ森』にわくわくの気持ちの中次の日は
『live image』でした。
今年は、オーケストラimageのコンマスとメンバーが変わり、さらに出演者も変わったので(どんな感じかな?)とわくわく半分、どきどき半分で会場へ。
やっぱりimageはいいなぁ。とあらためて実感できました。
おまけに今年は、なんと2列目!お友達がとってくれました。「ありがと〜〜〜。」

NAOTOくんや真部君、室屋くんがいないのは正直さみしかったです。とっても楽しいんだけど、情熱大陸が流れると元気にswingするみなさんを探してしまいます…。章子さんがとっても元気にswingしてくれていてうれしくなりました。
[PR]
by cellocue | 2007-05-07 20:24 | 音楽

プッチ森

行ってきました、『プッチ森』
d0105245_203548.jpg

ずっとずっと楽しみにしていました。
お友達と待ち合わせて、早速会場の「くう」へ。
早めに着いたので近くの喫茶店でお茶をしました。さあ、そろそろとお店をでたら…。
(かっ柏木さん!?)太郎丸さん、青柳さんとすれ違いでお店へ。どきどきでした。

ライブは、とってもとっても楽しかったです。とってもいい雰囲気で曲もトークも
大満足でした。
[PR]
by cellocue | 2007-05-07 20:09 | 音楽

最近

最近テレビを見ていると柏木さんの曲が聞こえてくることがあります。
先日は、「あいのり」で『Longing』が。
今日は、NHKの「合唱コンクール三昧」なる番組のエンディングに『地平線の向こうで』
うれしいなぁ。
[PR]
by cellocue | 2007-05-03 21:34 | 音楽