心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バームクーヘン

お友達おすすめの羽田空港限定『バームクーヘン』

d0105245_2063384.jpg


うまぁ〜。
今回の旅は、美味三昧でした。



初日
『ワインとイタリアン』
ボジョレー解禁に躍らされ、めずらしく洋食です。
豚肉、おいしかったぁ。

2日目
『葉山珈琲&絶品ココア、さらにマロングラッセ』
なにかピンと来て入ったお店が大当たり。
珈琲とココアを1つずつ頼んだら、それぞれデミタスカップで
おまけをつけてくれました。
とにかく美味しい。こんなの飲んだことありません。
マスターもとってもいい雰囲気でした。

『日本初のドリア&大好きナポリタン』
宿泊先がドリア発祥の地ということで食べてきました。
お店の雰囲気もお味も大満足です。

『焼酎300種以上のお店 ZEN』
料理メニューの三倍の厚さのお酒メニュー。わくわくしちゃいました。

3日目
『関西料理の小懐石』
お友達のお友達(というか先輩)とランチ。
とにかくお出汁が美味しい。お気に入りは豆乳仕立ての胡麻豆腐のお吸い物。

幸せな3連休でした。
[PR]
by cellocue | 2008-11-24 20:15 | 日々のこと