心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めずらしく

『水花月茶寮』さんに行ってきました。
このお店におじゃまし続けて、いったい何年になるのでしょう?
タイトルの「めずらしく」は、行ったのがめずらしくではなく
「めずらしく写真を撮った」なのです。

実は、お店で写真を撮るのが苦手です。
ブログにのっけたいなあと思ってもなかなか撮れません。




水花月さんでほとんど撮らない理由があります。
それは、手帳に絵を描いているからです。
カップやお皿やミルク入れ、シュガーポットなど
ほぼ日手帳にお絵描きします。
今年で3年目。
奥さんと旦那さん、店員さん(とってもかわいい方です。)それぞれに器の選び方が違ってうれしかったりします。

ただ、この日は手帳を忘れてしまい、写真で保存となりました。

d0105245_04756.jpg

この日は、アイスコーヒーが陶器のカップでした。このカップ大好きです。

そのうち、手帳の絵ものっけてみようかな。
[PR]
by cellocue | 2008-05-24 23:00 | 日々のこと