心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きなお店

今日、大好きなカフェの『score』さんが一旦閉店しました。
そんなにしょっちゅう行っていたわけではないですし、
ここ数か月は、遠くに越してしまったこともあってごぶさたしてました。
それでも行けば、ほっとできて、おいしくてほっこりできる場所でした。
遠くにすんでる大学時代の大切な友達をいつか連れていきたいなって思っていました。

HPで閉店・移転することを知って、先週おじゃましてきました。
なんだかさみしい気持ちになりました。
おいしいご飯やお茶、プリン、ケーキは、移転先でまた出会えます。
けど、お店の雰囲気も大好きでした。
店主さんの人柄がそのまんま出ているみたいで。

今日は、別れを惜しんでたくさんのお客さんがきたんだろうな。
私は、昨日外から見てきました。
さあ、しばらく待ってることにします。

d0105245_2043349.jpg

[PR]
by cellocue | 2008-01-27 20:43 | 日々のこと