心地よいと感じることをのほほんと…
by cellocue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日々のこと
お菓子
工作
音楽
CUE
ツボ
子宮筋腫
未分類
以前の記事
2017年 01月
2011年 11月
2011年 03月
more...
フォロー中のブログ
我的勝手日記 ё
Easy come, e...
viva! BookLife.
日々コレフォト。
mego
最新のコメント
気分は職人でした 待っ..
by cellocue at 23:02
職人並みでしたね~ 美..
by タムタム♪ at 00:02
タムタム♪さん そうで..
by cellocue at 10:15
かわゆい♪ 湯上り..
by タムタム♪ at 21:52
pooさん でしょ!
by cellocue at 20:06
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HOME

行ってきました、Mr.childrenのツアー。
もしも何かあれば間に合わないというぎりぎりの中の遠征でしたが、無事参加できました。
どきどきの中会場入り。
おっきな荷物を抱えた人がたくさんいます。
(あ〜みんな仕事を終えてきたんだな〜)

席について、ふ〜っと一段落つくと暑〜い
本当に北海道なのかという暑さで汗がだらだら…。
アイスアリーナというだけあって、冷房がないそうです。



いよいよ始まり。
次々と大好きな曲が歌われていきます。
大興奮なのかなぁ、と思っていたのですが、思わず聞き込んでしまいます。
ミスチルの歌って歌詞がとっても深いし、考えさせられたり共感したり。

実は、「any」の時には、一緒に行った二人に見えないように座ってしまってこっそり泣いちゃいました。今、仕事でいろいろあって、どうしてこの仕事を選んだんだろうって今更なことを思っていて、そこへあの歌詞。「間違いじゃない きっと答えは 一つじゃない」
そうだなぁって。

いったい何曲やるんだろうって思うほど、曲がつながりました。

MCは少ないのですが、ありました。お詫び(笑)
「こんな僕のためにすみません」
とってもとっても熱のこもったドラムに会場中が「まあ、いいさっ。」って。
でも、アンコール前に引っ込んだ時、メンバーのみなさんに
「ために?」って言ったろうって突っ込まれたそうです。

アンコールの最後は、「彩り」
2度目。こんなことを頭に残して仕事をしたいなって感じました。

あ〜、行って良かった。

終わってからのビール美味しかった〜。いいコンサートでおまけに暑くて汗をいっぱいかいたから。
[PR]
by cellocue | 2007-06-25 21:06 | 音楽